「望月さんのお店 商売繁盛」【HP Renewal4】

HPリニューアルしました。
色々と変更した要素は数多くありますが、順に紹介していきます。

「〇〇さんのお店商売繁盛」というCMをよく見ます。
出演しているのは、お目にかかったことはありませんが大学の同期生だったりします。
というわけではありませんが、Stores導入しました。(カード決済)
これで、望月さんのお店 商売繁盛です!

あっ!ペイペイは以前から導入しています。(もっぱら払う方での利用ですが・・)

望月煌雅工房キャッシュレス決済

いずれもオンラインでもご利用頂けます。

とここまで書きましたが、HP Renewalと、あまり関係ありませんでしたので、もう一ネタ。

見積りフォームが新しく見やすくなりました!
今までは文字のみでしたが写真が入りました。

望月煌雅見積りフォーム印材

望月煌雅お見積りフォームケース

望月煌雅お見積りフォーム書体

旧HP同様、買い物かごに入れて購入というスタイルは取らず、あくまでもお見積りフォームです。
その他の欄やその後のやりとりで、購入する印章のご利用目的をお書き頂ければ幸いです。
書かなくても制作に影響はありませんが、制作作業する上で感情移入しやすく私のモチベーションが上がります。
(モチベーションが上がれば技術的に良い物が出来るかと言えばそうとは言えませんが・・)

詳しくは 【HP Renewal】過去シリーズ「物語を描き・彫る」を見て頂ければと思います。

お見積りフォームは下記よりご覧頂けます。https://koga-m.com/contact.html

【HP Renewal】過去シリーズは
「物語を描き・彫る」【HP Renewal】 https://blog.koga-m.com/2021/09/06/blog/
「ZOOM・オンライン制作相談」【HP Renewal2】https://blog.koga-m.com/2021/09/26/blog-2/
「はんこの物語“役目を終えたハンコをどうしていますか?”」【HP Renewal3】https://blog.koga-m.com/2021/10/02/blo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA